活ッ 8

ちょいとここんとこモロモロと思考を巡らしまして、このブログを始めてもうじき3年になるんですが、ブログ本文中において個人攻撃とか個人中傷的なもの言いをした覚えはいっさいないし、体制批判と言ってもごく普通に批判してきたわけだし、原発を批判するのはこれ3.11後の人間なら当たり前。

つまり天に誓って恥ずかしいことはここにはいっさい書いておりませんっ!

よって、このまま本ブログをそのままのカタチで続行していこうと、また思い直しています。

この期に及んで黙ったら、それこそ「沈黙は裏切り」 by マーティン・ルーサーキング

つうことで、取りあえずもしもを考えてのコピペやプリントアウトは各自で行って頂くとして、取りあえずはこのままいきます。

「天地合気、これをなずけて曰く人なり」『素門』

オレという存在は天地の気が合わさったブラフマンなる62桁と共にあるヒトなんだからね。

レジェンドをみんなで創ろうぜ!


2014.11.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 命曼荼羅

コメント

助かった!!!!

前回の閲覧不能に びっくり。慌ててコピペを始めたところです。11月中に全部作業が終わるか、心配してたとこです。助かった。今後とも面黒い内容 よろしくお願いします。

2014/11/09 (日) 18:44:40 | URL | 痴的なO #- [ 編集 ]

備えあれば

おっ、Oさん、お久しぶりです!

閲覧不能などと、びびらせてしまい、あいすんません。いちおう、拡大解釈先回りで防衛手段の先手を、のつもりだったんですが、

それこそ思うツボの萎縮なんで、開き直って、いけるだけ、いってみます。

養生法の探求なんて実にニッチなカテゴリーで、身体細胞という微小なボディ構造内に収まりそうなちっこい話しを、

いかに62桁の全宇宙大にまで拡大することが出来るか、を新たな指標に今後は面黒い記事を展開していく予定です。

まあ、ボチボチと思いつくままに、ひひひ。

2014/11/10 (月) 03:24:18 | URL | 養生法の探求 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kouhakudou

Author:kouhakudou
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR