国家とか人種とかって幻想じゃん?

陰謀論を履修した人間には周知の事であるが原発=原爆利権の胴元が主催するスポーツイベントがようやく閉会する。このイベント開会中に増税法案が可決し、ヨーロッパでは各都市で大規模なデモが行われ否決されたACTAなる悪法が参議院をすでに通過してしまった。かくも露骨にこういう姑息なことを平然とするのが世界支配層の手先の机上エリート奴隷なのである。惨事便乗型ではなくスクリーン洗脳便乗型の資本主義いやファシズム国家の本質を垣間見る一件である。

ウラン利権を保持する世界金融資本様が主催している派手なスポーツイベント。そういう視点に立つとかくも興味が失せるものなのかと我ながらあきれている。各所で今大会のマスコットの不気味さは指摘済みである。このスポーツイベントに関しては今までなら少しは愛国心が煽られて、にわかナショナリストになったものだが今回はほんとうに何も感じない。311後ということもあろう。こんなとんでもない放射能災厄をもたらした張本人のエセ世界支配層が主催するイベントだもん、どうあっても平和なスポーツイベントじゃないわいな(笑)あくまでカモフラージュなイベントである。ノーベル平和賞とかと一緒だろうね。これも特に興味はわかない。

ああ、そうか、かならずやましいイベントや賞には平和とかって言葉がアタマにくっつくんだな。これも洗脳の手口だろう。本当に洗脳言葉を作るのはうまい。新自由主義、新世界秩序、構造改革、規制緩和、経済発展。どれも最悪な暗在系なる意図を潜ませた世界民を奴隷化する手段なんだけど聞き流すと何だか良いことのように感じてしまう。そういうサブリミナルなマインドコントロールが実に上手いのである。TPPなどは単なる対米隷属不平等条約なのであるがこれを環太平洋なんちゃらかんちゃらと官僚は訳すのだ。太平洋を飛び超えてアメリカ支配層様がまたカツアゲに来ますよ、って言ってくれよ。そのほうが国民に危機感がつのっていいだろ。なんでもっとうまく意訳しないのかね。

私もこうやってダラダラと文句を垂れて実に鼻持ちならないいけすかない野郎に成り下がったもんだが、まあもともとそういう性格なのだろう。ご了承の程を(笑)弁解めいたことを一言申すなら選手には何も罪はないし、その純粋で崇高なモチベーションは称賛すべき対象だろうとは思う。深入りは避けたいが(笑)まあ、スポーツってのは関節に重力負荷を加算する身体にとっては極めて過酷なもの。そこはよく理解してアフターケアに努めないと身体に大きなダメージが残存する。年とってからそれが原因で病気になる。そういうことも常識かと思うが意外に知らない人も多いからおせっかいにも言ってみるのである。

洗脳して付加価値をつけた本来はただの金属である希少金属を求めてルール(法)に従い競争する、というこのスポーツイベントの図式は、「悟り」とは真逆の世界である。私たちが日々暮らす世界もカネを求めて働かねばならないユートピアとは程遠い奴隷ワールド。私たちはカネという意味不明なものに支配されているし、それがなければ暮らせないと完璧にマインドコントロールされている。洗脳して付加価値をつけたカネというただの印刷紙幣や型に流した金属を求めてルールに従い競争する、という資本主義の図式は「悟り」とは真逆の世界なのである。

ではオルタナティブな世界をどうやって築けばいいのだろうか。それが陰謀論に欠けている視点なのだ。そこが追及されないから陰謀論は実につまんね、の世界なのである。糾弾分析はもう結構。替わりの文明ソフトを早く作ったらどうだい。いっこうにそういうソフトは開発されてこないし、そういう論議は発展していない。現状の分析であり事象の確認追認のみ。それじゃあヤッコさんたちは永遠にやりたいほうだいだぜ。そこで私は墨子と安藤昌益を引用しながらアンチ支配のユートピアという本来の自然な姿であるバイオコミュニケーションなワンネスの世界を夢想しているのである。

支配などどこにもないバクテリアも植物さんも動物たちも人間もみんな生きとし生ける者が仲良くバイオコミュニケーションでつながり、みんなが仲良く平和に暮らせる理想郷。それこそがオルタナティブな世界観であろう。実は本来はそうやって暮らしていたのだし、今この瞬間だってそういう世界で生きているのだ。洗脳マトリックスを自分で解除してみればアラ不思議!世界は一変して見えるのである。えっ、そんな風には見えてこないって?あ〜た、洗脳マトリックス症候群の末期ですな。

洗脳マトリックスのドロドロの泥海から這い上がりフレッシュなユートピアの清澄な大気に触れるためには日々の食養こそが肝心です。サゲはそこかいな(笑)イタリアのサルディーニャ島のセンテナリアン(百歳長寿者)の常飲するワインにはポリフェノール含有量の多いブドウが原料に使われているそうです。そうブドウのポリフェノールは仙薬なのです。

レーズン&ナッツはユートピアンの常備薬。


2012.08.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 墨興安国論

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kouhakudou

Author:kouhakudou
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR