満員御礼




うちの治療院の常連さんたちは、





遠方からみえる方もいれば、






近場の地元の方もいる。





そして、どちらかといえば、






まだ地元の常連さんの方が多い。





また、うちの常連さんのなかには、






大金持ちのセレブの方がいるかと思えば、





ふつうの方もいる。





そして、どちらかと言えば、





これは、ふつうの方の方が多い。





つまりうちの常連さんの主流は、





地元の普通の方が圧倒的というわけだ。






私は、とくにセレブだから特別扱いとか、





そんな事はいっさいしない。





お客さんは、みんな、同じように、






オレ流に丁寧に、おもてなしを







している。






そして、治療費も、みな一律に、






相変わらずに、世界一安い(笑)






これ  →(笑) を付けてるけど、





冗談抜きに、これだけ濃厚な治療をして、







この安さ、は世界のどこを探しても、






いや天の川銀河系のすべての星々を







くまなく探しても、







ぜったいに、うちと同じクオリティーで、








うちと同じロープライスのコスパな治療院は、








神に誓って、ない!








つまり、うちは







銀河系いちコスパな治療院なのだ!







そんな銀河いちコスパな光伯堂も、






今年で25周年!






ここのところは、






連日オーダー満席が続いている。






銀河系全土に、いよいよ光伯堂の名が






知れ渡りつつあるようだ。








いや、これは冗談。






たかが指圧、されど指圧。






おごらず、こびず、







誠実な治療に明日も努めよう。






いつも当院を御利用頂きまして、





常連の皆様、






まことにありがとうございます。





2017.09.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kouhakudou

Author:kouhakudou
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR