新ブログ、好調です!

こちらは1ヶ月放置しておくと、

宣伝が勝手に貼り付くそうで。

だから、1ヶ月に一度でも、

記事更新をすると、

それが防げるとのことです。

それで、今回は、

とくに思いつくこともないんですが、

こんな記事をアップしてしまいました。

たぶん、こちらの読者だった皆様も、

いまは新ブログを読んでくれている事でしょう。

これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

以上です!

スポンサーサイト

2017.08.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

ピンときた(笑)

久々に此方を開いたら更新されてました。
あちらも解りやすくて毎日読んでます。

早起きし過ぎにご用心⁈(笑)

2017/08/18 (金) 17:21:21 | URL | 見習い①号 #- [ 編集 ]

見習い①号さんへ

へへへ、こっちでも、また何かやりたい気持ちがあるんですが、

それが何かは、まだ固まってきていません。

そんな何かが固まったら、こちらも始動するかも。

新ブログは、只今、気持ち的には、乗ってきてます。

書くぞー、とか、書かねば、ではなく、

ごくごく自然に自動書記的に筆が進む。

そういう感じが、いちばん好きで、そういう感じでなくなったから、

こっちは、フリーズしてしまった。

でも、さっきも言ったように、1ヶ月に一度は更新しないと、

ヘンテコな宣伝が勝手に画面に出てくるから、

それを防止するために、こんな記事を挙げるなら、

やっぱり、それなりの何かを仕掛けたい。

例えばひとつき1本の、大ネタとかね。

では、では、あくまで構想段階ですので。

2017/08/18 (金) 19:30:08 | URL | 今村光臣 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kouhakudou

Author:kouhakudou
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR