身体論の解体と再構築 25

「健康法とは妄想である」by 今村光臣


病気の原因とは何か?

ヒトの身体の生理機構を徹底的に読み込んでいくと、

その奇跡的な仕組みに驚嘆し、

なるほどヒトの身体はとてつもなく良くできており、

これでは病気になどなるわけがない、と

思えてくる。

しかし、皆様もご存知のように今や

この日本国は立派な病人大国だ。

いや医療費大国と言った方が正確だろうか。

年間の医療費はすでに40兆円を越えた。

病気になどなりようもない素晴らしい生理機構がありながら、

なぜこんなにも病気や症状に悩む者が多いのか?

わたしはその真の病原因子は311に付随する

あるプラントが漏出しつづけてきたある物質にある、

と独自の分析をしている。

そうした物質やそれに類する産業毒が減り、

あわよくば無くなれば、恐らくは健康を実感できる者の

数は急激に増えると期待している。

だから、こうした産業毒の毒性を糾弾せずに、

健康法など唱えるヤカラはみな詐欺師と断定する。

健康法を唱えたければ、まずは真の原因因子を漏出させている

ケーダンレンとか、カクリケンとか、イリョーリケンとか、

セージカとか、ギョーセイとか、グローバリズムとか、

こういった世界のショッカー軍団を

まず真っ先に糾弾しなければならない。

しかし、世界のショッカー軍団は複雑怪奇にそこら中に

巣くっているので、これらをすべて撃退するのは

少々、難しい。

そして、これらを徹底的に糾弾するのは、

かなりめんどくさい。

だから、悪いけど、俺もそれはやらない(笑)

健康になりたければ、徹底的に生理学で叩き上げた

論説を読むが宜しい。

その徹底的に生理学で叩き上げた論説が読めるのは、

ココだけだ!



※ 「鍼灸指圧 光伯堂」からのお知らせ

  3月の営業スケジュール

  休日は、6日(月)
      12日(日)、13日(月)
      20日(月)
      26日(日)、27日(月)です。

  県内は 沼津市、富士市、静岡市、焼津市、藤枝市、島田市
      吉田町、牧之原市、御前崎市、菊川市、掛川市、
      磐田市、浜松市から





  

国内は 宮城県、千葉県、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、

      
      山梨県、長野県、愛知県、三重県、岐阜県、福井県、

    
  奈良県、大阪府 から、

  



  国外は アメリカ、ドイツから、

  
  これまで多くのクライアント様に
ご来院頂いております。

  ホンモノがわかる顧客に愛されて25年





  

  世界でここだけの ワン&オンリーな おもてなしの治療がモットーの
  
  「鍼灸指圧 光伯堂」を、
どうぞ御利用くださいませ。

  




  光伯堂 TEL 0548ー22ー8740


2017.03.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 養生クリエイター

コメント

ホントの話

プラントからの湧き物を書くと◯◯脳なんて揶揄される流れは今でも続いてるのかしら?
風評被◯とか言うけど、風に乗ってふんわりふんわり漂うんだから洒落にもならんです。
ショッカー相手もまずは健康から。
面倒嫌いな私も、養生は自分の為にやりまっせ♪(´ε` )

2017/03/02 (木) 18:33:54 | URL | 見習い①号 #- [ 編集 ]

クリプトン85なるブツは、なんでも副腎に濃縮するとのこと。

副腎はアドレナリンやノルアドレナリン、コルチゾールなど免疫というか生命維持に必須のホルモンを産生する器官。

この大事な副腎がやられることで、あらゆる免疫疾患、花粉症、アレルギー、リウマチ、アトピー、ガンなどが戦後になって激増しのでは?

花粉症なんか60年代よりも前にはなかった疾患だろうし。

どうもおかしいし、そう考えると腑に落ちる。

チェルノブイリ関連の書物なんかには、プラント発のブツが花粉症を引き起こすと、ちゃんと書いてあったりしますがね。

もっとも、そんなことがわかっても、対策がわからなければ意味がない。

DNAをいかに修復するか、タンパク質をいかに修正するか。

このへんはやはりヒートショックプロテインが得意の分野。

ブツに負けず、ショッカーに負けず、そういうひとに

すべてのひとがなるべく、養生のアイデアを研ぎ澄ますのだ!

見習い①号さん、いっしょに、がんばりましょう!

2017/03/02 (木) 21:31:16 | URL | 今村光臣 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kouhakudou

Author:kouhakudou
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR