ラスト指圧師

ハリィーいち押しのオレ流免疫論 ←クリックして、お読みください!


ここのところ、千葉県や東京都、愛知県など

遠方からのクライアント様が立て続けにご来院くださいました。

それで、愛知県は東海市からお越し頂いた常連のMさんと

会話していて、やはり指圧がすでに絶滅モードに突入している

ことを再確認しました。

また、地元から新規でご来院くださったOさんからも、

シンクロにそんな話題で盛り上がりました。

日本が生んだ世界に誇るクール・ジャパンな手技である指圧。

この指圧という手技の裾野はすでに猛烈な勢いでシュリンクし、

町からは指圧の看板が消えていっているという現状です。

まっ、そりゃあ、そうだろうね。

なんといっても、指圧はビジネス的にうまみがないわけです。

だって、ベッドに患者を並べておいて、ハリを置鍼して、

次ぎのベッドの患者に取りかかれば、おなじ時間内で

2倍、3倍の収益が上げられます。

しかし、指圧は絶対にそんな事はできない。

1回の時間でひとりにつきっきり。

だからといって法外な値段を付けることもできない。

これじゃあ、今の時代、指圧を喜んでやる者がいなくなって当たり前。

なるいマッサージとか、無資格のインチキマッサージなら、

そこら中にある。でも本格的な昔ながらの指圧は、

すでにとても貴重なニッチ・プレミアムの様相を呈してきています。

指圧の素晴らしさは分子レベルでは一酸化窒素とヒートショックプロテインを

大量に湧出することで、血管を拡張し血流を促進することと、

マクロファージのトールライクレセプターに

一酸化窒素やヒートショックプロテインをヒットさせて、

マクロファージをプライミング(活性化)して免疫力を高めることです。

冒頭クリックのオレ流免疫論に、

そのマクロファージを介した免疫活性化の仕組みを詳述してあります。

再度、熟読のほど、お願い申し上げます。

指圧は恐らくはこのままいけば絶滅するでしょう。

いや、すでに絶滅したも同然です。

ラスト・サムライならぬラスト・指圧師。

本日も満床のオーダーに誠心誠意、指圧します。




※ 12月の残りの営業スケジュール


  
  

休日は
  19日の月曜日
    
 
       26日の月曜日 の2日間です。




  

     18日の第三日曜日と

 
     23日の天皇誕生日と

  
     25日の最後の日曜日は、
営業いたします。





 

  年末年始のお休みは、12月30日から1月3日まで、となります。

  県内は 沼津市、富士市、静岡市、焼津市、藤枝市、島田市
      吉田町、牧之原市、御前崎市、菊川市、掛川市、
      磐田市、浜松市から





  

国内は 宮城県、千葉県、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、

      
      山梨県、長野県、愛知県、三重県、岐阜県、福井県、

    
  奈良県、大阪府 から、

  



  国外は アメリカ、ドイツから、

  
  これまで多くのクライアント様に
ご来院頂いております。





  

  世界のどこにもない ワン&オンリーな治療をモットーとする
  
  「鍼灸指圧 光伯堂」を、
どうぞ御利用くださいませ。

  




  光伯堂 TEL 0548ー22ー8740




スポンサーサイト

2016.12.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 養生クリエイター

コメント

楽しい時間

ハリィ〜先生、今回も楽しくて、痛気持ちいい時間をありがとうございました。
毎回あっという間に時間が過ぎてしまい、驚いてしまいます。
初のゴウコクへの鍼は、右はビリっときましたが、左はほぼ何も感じすその違いに驚きました。夜はぐっすり眠れて、朝は久々に気持ちよく目覚めました。また次回もお願いします。
母も重ダルかった足が嘘みたいに軽いと言いながら、行きは必死に上がっていた階段を、帰りは軽やかに下りてました。
こんなに素晴らしい指圧に、皆がめぐり会う機会が減ってるのは、本当に残念です。
私も微力ながら、指圧の良さを、凄さを友人達に伝えていきたいと思います。

2016/12/20 (火) 00:49:24 | URL | 愛知県東海市のM #- [ 編集 ]

合谷レボリューション


Mさん、先日も電車、新幹線、バスと、長時間を乗り継いでのご来院、まことにありがとうございました。

名古屋の中心部の繁華な大都会にすら指圧の看板が激減している。

そんなリアルな情報に接すると、俄然、こちらはヤル気も増します(笑)

Mさんのお母さんが術後、本当にピクリともしないでグッスリと寝入っているのをみて、

日頃の介護の苦労がしのばれました。

また疲れを取りに、そしてスウィングビーチにワンデイステイコースで来られる日もオプションの楽しみに、

これからも当院のご愛顧のほど、お願い申し上げます。

本年も遠くからお越し頂きまして、本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2016/12/20 (火) 05:43:51 | URL | 今村光臣 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kouhakudou

Author:kouhakudou
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR