光伯堂・バスツアーのご案内



静岡駅から光伯堂までのバスのアクセス方法←クリック プリーズ!




先週はこのブログを1年以上読んでくださっている初めての

クライアント様が2名もご来院くださいました。

おひとりはここ静岡県は駿河区にお住まいの男性が静岡駅発のバスで、

もうおひとかたは愛知県は名古屋市の西方にお住まいの女性がおクルマで、

はるばるご来院くださいました。

近在や遠方よりお越し頂きまして本当にありがとうございました。

遠方からお越し頂くクライアント様によく聞かれるのが、

静岡駅からバスで来るアクセス方法についてです。

我が治療院「鍼灸指圧 光伯堂」に静岡駅から来るには、

駅北のホテルアソシア前の14番乗り場から

「特急静岡相良線・相良営業所行き」に乗ると便利です。

このバスに乗ると静岡駅を出て東名高速道路をくだり、

吉田インターチェンジを降りて、だいたい45分で

光伯堂の付近に到着します。

光伯堂へ降りる停車場は「榛原病院入り口」となります。

平日と土日では降りる場所が違い、2箇所ございますので、

どうぞお気を付けください。

また帰りのバスのバス停は榛原病院入り口から静岡駅へ行くバスは、

15時台までしか回ってきません。

ですから、帰りのバスの停留所は光伯堂から150号線沿いを東に向かって

歩いて、丸紅エネルギーのガソリンスタンドの反対側、

ツタヤのやめた不思議な建物の前から静岡駅へ帰る段取りになります。

静岡駅からバスで光伯堂に来られるクライアント様におかれましては、

以上の旨を御了承くださいますことをお願い申し上げます。

この静岡駅発・体壁テーマパーク・光伯堂・バスツアーは、

実は遠方から来られる常連様には大変に好評を頂いております。

静岡駅付近の都会めいた景色が徐々に緑豊かな自然の景色に変わり、

大井川を越える辺りで、またガラッとひなびてきて、

吉田インターチェンジを降りると、やおら鰻の蒲焼きのお店が

増えて、吉田城を目にすると、お目当ての光伯堂へ。

そんなバスツアーの養生旅もまた良し、

の「鍼灸指圧 光伯堂」に、

今後ともよろしくご贔屓の程お願い申し上げます。




2016.09.20 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 養生クリエイター

コメント

先生、先日はありがとうございました。

高速バスは乗り心地がよく、行き先で酒を飲むことがある私には最高です。次回が楽しみです。

病院入口の手前のバス停(静岡への復路)は根松牧之原警察署入口ですね。


追伸
フランスパン(バケット)は皮をはぐようにして食べるのが好きです。先日、お伝えするのを忘れました。

2016/09/20 (火) 17:50:53 | URL | 駿河N #cBn1Hj8k [ 編集 ]

男の作法


駿河Nさん、先日は洒脱な県立美術館界隈から、ご来院頂きまして、ありがとうございました。

Nさんが嗜む葉巻と言えば、自分の子供の頃のヒーローだった漫画コブラの主人公の

宇宙海賊コブラが葉巻の似合うカッコイイ男だったのを、思い出しました。

あの鋼鉄のような胸板が理想です(笑)

あんな美味しいフランスパンは、チューインガムみたいに噛めば噛むほどに口中に滋味が広がりますね。

皮はぎの作法もいつか挑戦してみます。

フランスパンと言えば池波正太郎が、フランスパンを抱えて歩いている粋な写真がエッセイの一冊にありましたね。

男の作法、を若い頃に読んでおいて良かったです。

天麩羅や鮨は、親の敵にでも会った気分で、出来た先から食べよ、なんてね。

件の天麩羅屋さんはいい感じでしたかね?

池波さんネタが通じるNさんとの出会いに感謝です。

復路のバス停留所の名前のフォロー、ありがとうございます。

ご予約の次回の再会を楽しみにしております。

これからも宜しくお願い申し上げます。

2016/09/20 (火) 19:32:57 | URL | 今村光臣 #- [ 編集 ]

もみかえし

先日はありがとうございました。指圧がメインですが、静波海岸、さわやかのハンバーグ、たこまんさん、ファーマーズマーケットへ行き小旅行気分を満喫しました。
夜は久しぶりにぐっすり朝まで眠れました。
たくさん指圧していただいたので、もみかえしがあるかなと思っていましたが、肩がすこし痛いくらいであとはありませんでした。
また近いうちにお願いしたいと思います。

2016/09/22 (木) 18:25:21 | URL | 名古屋の西方より #mB.BT9Ic [ 編集 ]

光伯堂テーマパーク満喫ツアー


KYさん、先日は名古屋の西方から、はるばるお車でご家族と共に我が治療院にお越しくださいまして、本当にありがとうございました。

光伯堂周辺のめぼしいアトラクションは、1回目で制覇ですね(笑)

少し足を延ばすと御前崎も古くからの観光地で、灯台からの景色や、なぶら市場の魚屋見物、なぶら市場に来たらここの入り口付近のお店のジェラートも美味しいですよ。

あとは新東名の島田・金谷インターチェンジから光伯堂までの道のりでは金谷駅から山を登る急坂から大井川を見渡す景色が素晴らしく、

この絶景を見渡すベストポイントに位置する道沿いにあるルイジアナママというレストランもちょっと面白いです。

このルートは山あり、谷あり、空港あり、茶畑あり、ワインディングロードあり、で運転が好きな皆さんは腕が鳴りそうです。

初回で凝りが動くのは、かなりラッキーなのですが、KYさんの背中や腰の凝りが1回目で動きました。

活きた凝りを動かすことができれば、体調は安定してきます。

枯渇していたわだちに清らかな水が流れ込むように、気の流れる道に潤沢にエネルギーがあふれ出すと、凝りが動きだします。

背中や腰の活きた凝りを動かしながら、肩の凝りへと流れをつけていき、肩の凝りがさらに動き出せば、もっと身体が楽になります。

311を鑑みて指圧を受ける、のは恐らくは我が治療院だけで出来るプレミア特典でしょう。

そのへんもしっかりとわかってくれているKYさんこそ、まさにセレブ越え、と、この「セレブ越え」という言葉をポッと思いつきました。

どうぞ、またいつでも、光伯堂テーマパークにご来院くださいませ。

またのご来院を心よりお待ちしております。

2016/09/23 (金) 05:37:19 | URL | 今村光臣 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kouhakudou

Author:kouhakudou
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR