新生

昨日にふと、

勝ち組=ケチ組=ズル組=パナマ組

ということに気がついた。

だとすると、

負け組=マジメ組=清廉組=潔白組

とでも言えるかもしれない。

マジメで清廉潔白であればあるほどに損をする社会なんて、

決していい社会とはいえない。

なんでもパナマ・ロンダリングされている日本企業50兆円のマネーが、

しっかりと徴収され環流すれば、

この国は消費税を増税する必要などない、などとどこかで読んだ。

なんだかなぁ、と思う今日この頃である。

さて、わたしはこの自前のブログで養生法の探求をしているわけだが、

とりわけ、こだわっているのがオリジナリティーという部分だ。

どこかに書いてあることや、誰かがすでに提唱したネタを、

コピペしたり、まるで自分の意見のように書くことは、

わたしは極端に嫌いで、そういう論説はこれまでやっていない。

つねに意識しているのは、これまで見たことも聞いたこともない

わたしオリジナルの斬新な養生法の提案だ。

その路線で前稿までの5回は、ユニークな栄養学が提示された。

これからも、アッと驚くような論説を展開していくつもりだ。

7月はわたしの治療院「鍼灸指圧 光伯堂」に、

山梨県や神奈川県や愛知県や大阪府など遠方の常連さんにも、

ご来院頂きました。

8月は例年通り夏休みを取らずに営業いたします。

8月の休業日は、1日(月)、8日(月)、

14日(日)、15日(月)、21日(日)、22日(月)、

28日(日)、29日(月)、となります。

この8日間以外の日は原則、すべて営業日です。

お盆の長期休暇などを利用して、どうぞこの機会に、

暑い最中の身体のダルサを取りに、

我が治療院に足をお運び下さい。

You must change to remain the same.

時代も身体も瞬間瞬間にアポトーシス&リモデリングします。

この宇宙のすべての事象は、変わらないために変わりつづけています。

アヴァンギャルド鍼灸指圧師ハリィーに、

新たなキャッチフレーズが降臨しました。

名づけて「養生クリエイター」!

変わりつづける時代のなかで、その時代時代に

マッチした養生法を創発し、提案する。

新生 養生クリエイター ハリィー今村、

新たな使命と共に仕事、情報発信に邁進する所存です。

どうぞ今後ともご贔屓の程よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

2016.07.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 命曼荼羅

コメント

トービン税


安部芳裕さんが仰っていましたが、株とかFXの売り買いに1パ~のトービン税とかを掛けると
税金の分はそれで賄えるそうです。

お金は金持ちからは取れない、取ろうとすると
多分日本の政治屋達は、即監獄行き。

お金は権力の無い人民から搾り取り金の奴隷にする事が権力者の肝  だ~

2016/12/16 (金) 05:02:07 | URL | 嘘と欲 #- [ 編集 ]

パナマロンダリング


当時の誰(多分一郎兄貴)かの意見を覚えていますが
あれはプーティンはんを貶める策の一環だとか、
暴露が一方的でみんながみんな爆してない。

日本でのその結果はご存知ですか、多分不問。
嘘がね餅からは金は取れない 笑い!

2016/12/16 (金) 05:12:21 | URL | 嘘と欲 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kouhakudou

Author:kouhakudou
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR