草刈り流 小鎌一刀斎



ミトコンドリアと乳酸について ←クリックしてお読みくださいませ!



はい、トリニティウェブ連載シリーズ『サルでもわかるミトコンドリア編』の

最新バージョンの第14話がアップされました ↑


ネタは旬が命。



ということで乳酸とミトコンドリアについて

サックリと語っております。

楽しんでお読み頂きますれば幸いに存じます。




今朝はまた草刈りをチョロッとやりました。

日頃のチャンバラエクササイズの成果が少しずつでてきており、

自分でも驚くような太刀さばき、ならぬ、

小鎌さばき、ができてきました。

草刈り流 小鎌一刀斎、ここに見参っ(笑)

草刈り時間も短縮できてミトコンドリアも乳酸で活性化できて、

まったくチャンバラエクササイズも、草刈りも、

わたしにとっては、スポーツです。




どなた様も乳酸をよく活用しミトコンドリアを元気にできますように、

お祈り申し上げます。 

スポンサーサイト

2016.05.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kouhakudou

Author:kouhakudou
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR