通で快 2

サルわか、第二弾、リリース! ←クリックしてね!




ということで、最速で新シリーズの

『サルでもわかるハリィー先生のアヴァンギャルドな東洋医学講座』

の第二話がアップです!



ちょっと、スイッチ入りました(笑)

今年はひと月何本と決めずに、

書きたい時に書いてはコツコツと

記事を挙げていきます。



記事を書くのも筋トレみたいなものかもね。

書いてると、スタミナがついてくる感じ。


フフフ、いきまっせ!



スポンサーサイト

2016.01.19 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 命曼荼羅

コメント

近況報告


ええと、このサルでもわかる対話集スタイルが

大いに気に入りましたので、

これから、ちょっと、続けて、

サルわかシリーズを書いていきます。

なので、こっちブログは、

ちょっと、あとまわしになります。

とはいえ、気まぐれなんで、

唐突に更新します。

以上、近況報告でした。






本日は遠方は名古屋市からKさんが初光伯堂詣で

をしてくださいました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

美容指圧の時の気の動きが、

今日はかなりイイ感じでした。

2016/01/20 (水) 19:15:53 | URL | 今村光臣 #- [ 編集 ]

美容&ダイエットに光伯堂の指圧を


昨日のKさんのご報告では、

自分の指圧を受けた後は、

体重が2キロほど、軽くなるそうです。

Kさん曰く、リンパの流れや血流が促進されることで、

デトックス効果も高まり、

老廃物や堆積物が排出されて、

その結果、その排出分の目方が減ると解析できると。

実はアタシの指圧による美容&ダイエット効果については、

あまり大々的に広言しないように、

ある常連さんにも、釘を刺されているんです。

そんなことを広言したら、予約が取れなくなるってね。

でも、言ってしまった(笑)

こういう領域は御婦人の皆様が注目する分野。

まっ、中国特一級美容按摩師のプーイーチャン先生のカミワザを

今から24年以上前に習い、実践を重ねてきただけのことはあるわけで。

ここだけのコッソリ話ということで。

はい、これも近況報告でした。

2016/01/21 (木) 07:32:10 | URL | 今村光臣 #- [ 編集 ]

近況報告 3


ここんとこ、よく眠れるせいか、

朝の執筆時間が無い。

よって、ブログ更新も、原稿作成もできない。

でも、原稿の草案はバッチリと

脳内にできてはいる。

近日中に、もしも早起きできれば、

原稿に着手します。

はい、ただの報告でした。

さてと、昼休みの剣舞タイムです。

ちょいとヒートショックプロテインで筋力アップ!

2016/01/22 (金) 13:15:51 | URL | 今村光臣 #- [ 編集 ]

近況報告 4


なかなか冷えてきましたね!

明日はもっと寒くなる?

ということで、無事に原稿も入稿したし。

ちょっと、ここんとこ、こちらブログは進展しておりません。

書く内容も、なんとなく、ただのつぶやき化してるような気もいたします。

日記っぽくなってるというか。

まっ、でも、こういうサッパリとしたのも、

イイ感じで、たぶん、こちらはこんなスタイルで継続していくでしょう。

ただし、気まぐれなんで、いつなんどき、豹変するかわかりません(笑)

ガッツリとした内容はトリニティで、

こちらはサッパリ味なんてのもオツかな、なんてね。

まあガッツリと言っても、なるべく読みやすい、わかりやすい、を心がけていきます。

ということで、剣舞がヒットしまして、いまのところ継続しております。

目指せ、細マッチョなハリィー(笑)

2016/01/23 (土) 19:31:42 | URL | 今村光臣 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kouhakudou

Author:kouhakudou
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR