テキトー 5

テキトーに始めたつもりが、

光伯堂の福袋は、立ち上がり2日間で売り切れる勢いで、

昨夜はバタンキューで、

今朝は珍しく6時起きの、ねぼすけでした。



抜けのチカラは、どうしたって?

だから、まだ修行中だって(笑)


さて、ネタが湧いてきてるんですが、

例えば、よく不妊症で悩んでいる御婦人やご夫婦があったりします。

そういう場合には、普通は産婦人科に行って、

しかるべき検査を受けて、

それなりの治療を受ける、

というケースが一般的です。



それで、うまくいけばなにも問題ない。

でも、こうした現代医学の処置で、

不妊症が改善しない場合には、

そのあとにだいたい民間療法に頼る、

加持祈祷に頼るというパターンを踏襲します。

こうしたプラシーボ的な民間療法や加持祈祷で

うっかり、不妊症が改善するケースもままあります。

これで、うまくいけば問題ない。



これでもうまくいかない場合は、

さて、どうするか?

だいたい、このあたりになってから、

はじめて、東洋医学なんてキーワードが、

頭をもたげてきます。




フンッ、おっせぇーんだよ!



いやさ、不妊症なんかは非常にデリケートな問題で、

悩んでいる御婦人やご夫婦にとっては、

ヒトサマにとやかく言われたくない問題だから、

他人がクチを挟むにも、

かなり気を使うわけ。



だから、オレなんかも、

むかし、悩んだクチだから、

そのへんは、よくわかっていて、

まず、そういう話題は、

悩んでいるかもしれない若いご夫婦の前では、

いっさいクチにしない。



あとから、あのご夫婦は、

不妊症で悩んでいるんだって、

て、言われても、

「・・・」

で、だいたいスルーする。



エッ、随分と冷たいって?

だってさ、

世の中の99%の一般大衆は、

いまだに、東洋医学なんかトンデモくらいにしか、

考えて無くて、

鍼灸指圧で不妊症なんか、うまくいけば、

超簡単に改善できて、

アッサリ、子供が授かるなんて、

言っても、

誰も信じてくれないんだもん。



だから、自然に、そういうネタは避けるようになった。



てやんでぇ、べらぼうめ〜!

明治維新の糞野郎が!

アレ以来、まるっきり、

おれらは冷や飯を食い続けてるんだよ!



なんで、現代医学でうまくいかなかったら、

スグに鍼灸院に足を運ばなかったんだよ〜!

スグに来れば、まだ身体が若かったから、

絶対に不妊体質なんか改善できたのに!



色白でホッソリとしてキレイな女性、

いささかポッチャリでかわいい女性。


この2タイプの女性が不妊体質の傾向がある。



貧血体質か、

血の巡りが悪い。



こういうのは、

鍼灸指圧により一酸化窒素の分泌による血流促進と、

エリスロポエチンの活性化による貧血改善により、

妊娠体質に容易に移行できる。



そうすれば、アッサリと子供は授かるんだよ。



42歳の二人目不妊の女性は、

わずか6回の温灸で二人目を授かった。


26歳の卵巣膿腫の既往のある不妊体質の女性は、

わずか2回の温灸治療で、

第一子を授かった。



東洋医学がトンデモだって?

冗談も休み休み言えよ!




信じ「ぬ」者は救えない。

信じる者は救われる。




信じる者には、ハリィーは、全力を尽くします。

スポンサーサイト

2016.01.07 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 命曼荼羅

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (木) 17:52:02 | | # [ 編集 ]

おくればせながら

電話でスケジュールを相談しがてら新年のご挨拶をと思っていましたが、もう7日になってしまいましたね。本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、昨年は初級の三部作を読破しましたので、今年は中級コースに進級したいですね。

2016/01/07 (木) 18:22:15 | URL | #- [ 編集 ]

すいません

たがのやすべえでした。こりゃ留年ですね。

2016/01/07 (木) 19:11:15 | URL | たがやすべえ #- [ 編集 ]


神戸のIさんへ

エッ、あの先生っすか?

うっかり、波動系にはまるとこでしたね(笑)

温灸がカラダに合ったようで、本当に良かったですね。

今年も宜しくお願い申し上げます。




たがやすべえさんへ

あけましておめでとうございます。

中級編にふさわしい物件を、

探しておきますね。

奥様ともども、

どうぞ本年もよろしくお付き合いのほど、

お願い申し上げます。

お姉さんのEさんたちは、

17日の日曜日に本年の

初「光伯堂」詣で(笑)の予定となっております。

2016/01/07 (木) 20:25:15 | URL | 今村光臣 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kouhakudou

Author:kouhakudou
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR