シメのご挨拶

本年も当ブログをご愛読頂きまして、

まことにありがとうございました。

また「鍼灸指圧 光伯堂」に、

遠方から、または近在からお越し下さった

大勢のクライアント様にも、

この場を借りて、お礼を申し上げる次第です。

本年はネット経由の顧客様が来院するブレークスルー元年となりました。

お陰様で一見さんで終わることなく、

継続して常連さんになって頂いた遠方のクライアント様も少なくなく、

たいへんに良い出会いに恵まれた年でした。



「ご縁があって、こうして治療を受けることができて、本当に良かった」

そんなクライアント様のお言葉を宝とし、

本年の当ブログならびに

治療院からの情報発信を

除夜の鐘の音と共に終わらせて頂きます。



来年も本年と同様に、

皆様のご愛顧にこたえるべく精進する所存です。




地元の親しくお付き合い頂いている常連さんが

今年の最後の治療の際にこんな事を仰いました。

「ここはミクロとマクロが渦巻いている」と。



先般にトリニティにアップした記事も、

素粒子に始まり、宇宙のインフレーションにまで及ぶ、

文字通りミクロの素粒子からマクロの銀河大宇宙まで

を俯瞰したストーリーを展開しました。



ミクロの細胞宇宙とマクロの銀河宇宙の生理は、

やはりフラクタルにシンクロしています。



星たちがスーパーノヴァになって爆発すると、

またその飛び散ったスターダストが

集まってあらたな星が生まれるように、

ヒトの細胞もヒートショックプロテインによる

アポトーシス誘導で粉々になった細胞断片が、

マクロファージによって貪食されると、

また新しい細胞がリモデリングされて

生まれてきます。



毎瞬、毎秒、毎時、毎日、毎年、

宇宙もヒトも生まれては、死んで、

また生まれてを繰り返しています。



永遠のコズミックダンスこそが、

この世の真理です。



来年はどんなダンスを踊ることができるか?

あらたな挑戦の日々が始まります。


今年の終わりは次なる始まり。

どうぞ、新年のハリィーの

活躍にご期待くださいませ。



本当の皆々様の温かいご支援に

重ねて最大の感謝を申し上げます。


ありがとうございました。

スポンサーサイト

2015.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 命曼荼羅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kouhakudou

Author:kouhakudou
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR