本当の事 9

昨日は水曜日で、ルーティンの仕事として夕刻に帰宅する際に、

脳梗塞を発症して左半身が麻痺している患者さんのウチに寄って、

30分間ほど指圧をする日でした。




それで、いつもベッドサイドにラジオが置かれていて、

夕方5時半頃のNHKラジオから流れる情報を聞きながら

指圧治療をするのですが、そろそろ治療も終わりというところで、

ラジオのアナウンサーがリスナーの声として、

「わたしは現在85歳ですが、毎朝、納豆とメカブとオクラのどれかを食べることを習慣にしております。そのせいか便通は毎度スルスルで2回も出ることがあり、顔にシワも少なく、ヒトサマから若いと言われます」

という内容の、とある東京都にお住まいの御婦人の投稿を読み上げました!

おっ、なんと、ここにもネバネバヒートに励む同志がいた!

と少し嬉しい気分に浸りました。




納豆もメカブもオクラも、モロにネバネバ食材なのですが、

べつにここまでネバネバしていなくても、

もちろんネバネバ多糖はあらゆる植物食材や

海藻や果物やキノコ類や発酵食品に含有されています。




ネバネバ多糖体は腸内に侵入した放射性同位元素をキレートしてつまんで、

便として排泄するスグレモノの放射能デトックス食材です。




だから3.11後の今を生きるわたしたちには必須の食材です。

できるかぎり、こうしたネバネバ食材を摂取していれば、

食材に混入してくる放射性同位元素が腸壁を通過して、

体内に侵入することを防げます。





なんども言っておりますが

ネバネバヒートなコンプリート風邪対策マニュアルは、

そのままネバネバヒートなコンプリート放射能対策なのです。





感情リセット中(笑)





ええと、ここんとこ、やけに荒れた文章が多く、

お見苦しいところをお見せしておりました。

でも、うんと前からすれば、

そんなに荒れてもいないかな。




仕事だけに集中できていれば、

ストレスはないんだけど、

色んな雑事ではストレスが増えますね。




自分は気とつながっていると、

心も身体も安定するようです。




養生アルカディアにおける、ハリィーのドキドキ気論の第2稿の原稿を、

ボチボチ作成にかかる予定です。

月2回の入稿、ってすぐに締め切りが来る感じ。

15日に1回のペースだけど、

原稿作成に追われるのはイヤだから、

早め早めにね。




なんだか内容にとぼしい本記事ですが、

身心のリセット中ということで、

ご容赦ください。




パワーとフォースが元通りになるのは、

たぶん、週明けでしょうね。



祭り中は2日間のうち、まる1日ほどは、雨に濡れてさ、

1日目の夜なんか、もうビショビショ、ずぶ濡れになって、

寒くて、冷えて、これはマズイぞ、だったんだけど、

だから、今、ちっとヤバイ(笑)

ネバネバヒートなコンプリート風邪対策マニュアルの真価が今こそ試される!




今朝は早々に、合谷にハリを打っておいた!

さて、どんな経過をたどることやら?

スポンサーサイト

2015.10.15 | | コメント(15) | トラックバック(0) | 免疫強化

コメント

いまのところ

順調にパワー&フォースが充電中!

たぶん、このまま推移すれば、明日いっぱいで、

イイ感じに復調といったところでしょう。

合谷の鍼は、あのタイミングで、やるとだいたい一発で効くんだよね。

ノドのヒリヒリには、たしかに合谷というツボはドンピシャで効きます。

たまには、アデノウイルスやライノウイルスやコロナウイルスなどの常在ウイルスと仲良くするのも、オツってもんで(笑)

マクロファージを強化すると、リンパ球系のT細胞やB細胞を使わなくても、

自然免疫だけで風邪を封じ込める、と分析中。

転んでもタダでは起きない。

養生は日々の不養生で洗練される(笑)

日々といっても、まあ、あの雨に打たれては、さすがに養生指南番もお手上げだけどさ。

そこで踏ん張って、得るものを得るのが、養生屋の真骨頂!

2015/10/15 (木) 19:34:27 | URL | 今村光臣 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/15 (木) 20:22:35 | | # [ 編集 ]

18日の日曜日ならオッケー

17日の土曜日はオーダーストップ。

日曜日のどのへんが良さげですかね?

このまえと同じく、午後4時からでオッケーですかね?

また非公開でもいいので、ここに連絡ください。

2015/10/15 (木) 20:49:34 | URL | 今村光臣 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/15 (木) 20:57:21 | | # [ 編集 ]

オーダー了解です!



では、18日の日曜日の午後4時からで予約確約とさせて頂きます。

他のお客さんの迷惑には、ぜんぜんなっていないので、安心してご来院ください。

遠方からですので、お気を付けて心よりお待ちしております。




そうそう、小野先生の最新記事の「1000の風になって」パクリ問題については、なかなかイイですね。

ほんとニセモノばかりがもてはやされて、ホンモノはいつもつまらん憂き目に遭うものです。



オレもなんとなくだけど、病気の原因は低酸素と低体温にある、と言明したら、

そっくりある超有名な免疫学者が同じ言葉を使って本を書いて、超ビックリしたこともあるし、

耳を引っ張ると全身に効く、なる文言も、そのまんまぱくられた、なんて気がしてる。

まっ、ネットのどっかに書いた言葉に著作権なんざないからべつにいいんだけど、

なんとなく、パクッたかどうかは、時系列とか、感触でわかるもんです。




ネット番長はコピペしかできないコピペフェチがほとんどだから、パクってもなんとも思わない不感症が蔓延しているのでしょうね。

アタシは自分の言説に関しては、オリジナル性を徹底的に重視しております。

2015/10/16 (金) 02:59:59 | URL | 今村光臣 #- [ 編集 ]

駄文・感謝

おはです。

色々ありがとうございます。

真似て学ぶと、パクリは違いますからね。
パクリにしても最近のトレンド、
捻りを加えない下品なパクリがほとんどだもんね。

それでも命に関わらない分野だと、
被害が当事者の範囲で収まるからよいけど、
命に関わる分野は悲劇生むから勘弁して欲しいですわ。

下品なパクリて本質を理解しないで、
エッセンスだけを取り出して、
都合よく変容させて使う場合が多いでしょう?
凄く悪質だと思うんだけどね。

ではでは。

2015/10/16 (金) 05:32:55 | URL | 邪ブラック #2JEUmp5Q [ 編集 ]

真似ぶ、は、学ぶ、のもと

で、みんな最初は名人や先達の技や粋を真似するんだけど、

守・破・離

の道程をふんで、ついに旧弊を脱して革新の領域へと飛翔する。

でも、あくまでそこにはしっかりとした伝統が内在し継続していく。

こうしてどんな術も道もリモデリングしつつ、更新されて永続してきている。

そういう絶え間なき努力の渦中にあって、絶え間なく努力しているもののエッセンスのみを抜き取り、

それでひともうけをたくらむ阿呆が後を絶たない。

命の領域で何か物申すということが、どれだけの真剣さを要求されるか?

そういったことにいっさい頓着せずに、ショウベンを飲んだら健康になるとか、

とんでもない事を抜かす御仁が多い。

物販販促ブロガーも同類。

ネット言論にあっても、そろそろ真贋を見極める眼力がついてくる頃でしょうね。

ブラちゃん、楽しみにしております!

2015/10/16 (金) 07:33:10 | URL | 今村光臣 #- [ 編集 ]

かーーーーーつっ!


この雄叫びに、特に意味はございません。

アタシは正気です(笑)




1センチの腫瘍=10億個のガン細胞

10億個のガン細胞のすべてを、

いかにしてアポトーシス誘導して、

最終的にマクロファージに貪食させるか?

と考えるのが、科学的思考。




1センチ大の固形ガンならば丹毒症の発熱により自然治癒するエビデンスが世界中から700例以上も報告されている。

だから、この丹毒症による固形ガンの自然治癒メカニズムを解析すれば、

癌を自然治癒させる最も合理的な方策が見つかるはず。




それこそがヒートショックプロテインとネバネバによるマクロファージのトールライクレセプターのTLR4ヒットという秘策。





ほれ、アタシはこうして常に超親切に誰も言ってくれない途方もないお宝養生法を公開し続けているのです。

みんなタダで手に入る最強養生法を実践してちょ〜だいね〜〜!

2015/10/16 (金) 20:15:49 | URL | 今村光臣 #- [ 編集 ]

ネバネバヒートなコンプリート風邪対策マニュアル

 

が効を奏して、風邪っぽい感じがわずか2日間で無くなりました。

とはいえ、誰でもこうした咄嗟の養生法が成功するとは限りません。

つまり、こういう咄嗟の養生法が効く体質になるために

日頃からネバネバヒートなコンプリート風邪対策マニュアルに励んでいるわけで、

うんっ、マズイな!

と思って、即座に合谷(ごうこく)という手の指の親指と人差し指のあいだのツボに鍼を打って、

1時間!の置鍼をする、なんて秘技も、ここ2年ほどで身につけたわけです。

この自分に鍼を打つという養生術は鍼師でないとできないので、

これを公開しても、ズルイと非難されるだけで何ですが(笑)

だいたい1時間もの長い時間、

鍼をツボに打ったままそのままの状態で置いておく置鍼(ちしん)法なんてのも、

これ自分独自のオリジナル鍼法ですし。

でもって、この長時間置鍼をもってして、今回もノドのヒリヒリ感を感じてスグに施したゴウコクへの鍼治療により、

ヒートショックプロテイン、βエンドルフィン、一酸化窒素の三大リガンドが体内に旺盛に発現しその効能で初期の風邪症状が完治となりました。

今回の風邪の原因は雨に濡れた冷えによる免疫の低下で、

体内に増殖したライノウイルスやアデノウイルスやコロナウイルスなどの常在性ウイルスが暴れだし、

まずノドの粘膜細胞がウイルスの侵蝕を受けて剥離損傷の憂き目に遭い、その際にノドにヒリヒリとした炎症や痛みを感じたのですが、

ここですかさずに、免疫をあげるためのロングタイム合谷置鍼によってヒートショックプロテイン、βエンドルフィン、一酸化窒素の応援合戦が加わり、

これら三大リガンドはすべてマクロファージやNK細胞を賦活するリガンドゆえに

マクロファージやNK細胞が俄然、その細胞膜を花びらが開いたような活性型に変化させて、

体内に増殖しつつあった常在性風邪原因ウイルスを片っ端から貪食してしまい、アッという間に風邪が初発で沈静化したというわけです。

ということで、合谷ロング置鍼法は、ちょっと鍼師でなければできませんが、とりあえず、それに替わる風邪封じの初期養生としては、

例えば、ネバネバを食べる量を増やすとか、風呂の温度をいつもより上げてみるとか、

なにか方策があるかと思いますので、各自で工夫してください、

って、ちょっと俺的には投げやりで冷たいアドバイスだな(笑)

ちょっと、普通のヒトができる合谷ロング置鍼法に替わる最強風邪封じの方策を今後は、考えますので、スイマセン、少し時間をください。

どんだけネバネバヒートなコンプリート風邪対策マニュアルに励んでいても、予期せぬ不可抗力で今回のような状況を迎えることはありますので、

そうした時に慌てずに、対処できるマニュアルも必要ですね。






さて、前コメは、ネバネバヒートなコンプリート癌対策マニュアルについてですが、




このたった1センチ大の固形ガンが10億個のガン細胞の集団であるという事実!

そして、この1センチ大の固形ガンができるまでには、だいたい普通は10年から15年の期間を要するという事実!

それゆえに、この1センチ大の固形ガンが自然消失するには、丹毒症に罹患して40度近い高熱を発して1週間ほどはウンウンとベッドで呻って、高熱と闘わなければならないという事実!





これらの事実から帰納するのなら、たった1センチ大の固形ガンを治すにも、とてつもない体力の消耗を伴う非常にタイヘンな作業だ、と結論できるのです。





ガンなど簡単に治る、って?

どこがーーーーーーーーーーーーーーー?

ガンを治すのは、とてつもなくタイヘンなことだよ!!!





もちろん風邪の初期症状だって、そんなに簡単に封じ込めることは普通はできない。

もしも1センチを越えた固形ガンを治す場合には、1センチの固形ガンを自然治癒させるそれ以上の労力、気力、工夫を要するわけです。






10億個のガン細胞の集団である1センチの固形ガンを作らない未病治のネバネバヒートなコンプリート癌対策マニュアルを実践すれば、

一生、固形ガンを作ることなく、平穏無事に健康で過ごすことができるでしょう。




あらかじめヒートショックプロテイン濃度を上げておくことをアダプティブサイトプロテクション(適応的細胞保護)と言います。

アダプティブサイトプロテクションな養生の日々を送ることで、風邪を封じ、癌を未病治できるライフスタイルが獲得できます。






ネバネバヒートこそが人類の希望!

どうですかね?

性格もだいぶネバネバヒートしてきたでしょ?

あっ、前からか(笑)






2015/10/17 (土) 01:46:24 | URL | 今村光臣 #- [ 編集 ]

1センチ大の腫瘍=10億個のガン細胞


こういう表現をすると、癌というものが、どんなモノかまずザックリと理解できるはず。

わたしはこれでも鍼灸業界に在籍しておりますから、鍼灸師として名人とされたものが書いた臨床録も随分と読んできました。

あるいは医者である漢方医の臨床録もまた、いくつか読んでおります。

そうした中には、ガン患者を扱った治験例も多く散見されました。

さて、ではそのガン患者を扱った名人の治験例に、完全治癒の例が多数見られたかと言えば、

そんなことはないのです。

えっ、じゃあ、名人じゃないじゃん?だって?

いやいや、名人ですよ、みんな。オレなんか足もとにも及ばないね。

でも、名人といえど、ウソをつかずに、正直に治験例を書いているということです。

施した術が意外にも効を奏しても、やはり最後には死の転帰を迎えた、と正直に独白する名人たち。

名人は自分が治せなかった症例もしっかりと正確に書き残しております。





万病が治せる!

ガンなど簡単に治る!

どのツラをさげてこんな暴言が吐けるのでしょうか?






臨床の場に身を置く者は、常に謙虚です。

命の声に謙虚に耳を澄まさねば、

命はその何たるか、を教えてくれません。

臨床の場で磨かれるとは、

命に対して謙虚になる事を言うのです。




丹毒症によるガンの自然治癒例を分析すると、

10億個のガン細胞であっても、2兆個の免疫細胞が総動員してかかれば、1週間で治るケースもあるということです。

丹毒症に罹患してのガンの自然治癒、コーリーの毒治療にみられるガンの自然退縮、丸山ワクチンによるガンの自然治癒、

これらに共通するガン治癒メカニズムこそ、

マクロファージのトールライクレセプター刺激なのです。





自然こそが師です。

命こそが師です。

命の声を謙虚に素直に聞けば、

最速で最善の養生法を獲得できるのです。




自然を真似し、自然に学べばイイのです。




私の師匠は命です。

2015/10/17 (土) 07:23:20 | URL | 今村光臣 #- [ 編集 ]

うん。

ほんと。
今日犬の散歩のバイト中にずっと考えてました。この人がネバネバヒートそのものだなぁって。今日の雄叫びを聞いて本当そう思いましたよ、今村さん!
イマムーネバネバーヒートで気分もリフレッシュ!
ぼくも自家ネバネバヒート発熱システム?の精度の向上に励みたい所存です。目指せあったか君。
何週間か前にやっとチャイナタウンに行ける時間ができ、見つけて来ました温灸セット。なかなかお店探せなくて、、(生薬屋さんはたくさんあるんですが)、でも最終的に見つけたところにはローラー鍼とバネ付き鍉鍼がありそちらも購入。太乙薬條はありませんでした。
いまでは人に会うと、なんか煙臭いね?って言われはじめました。養生法の探求のバックナンバー、バックコメント欄読み返しがえしネバネバとそしてコロコロもやっております。マクロファージラブ文明に向けて!

2015/10/17 (土) 08:27:28 | URL | 中尾勇人 #- [ 編集 ]

ネバネバヒートマン!

って、

着ぐるみでも着て、戦隊キャラがやれそう(笑)

中さんも、ついに温灸生活を開始で、ニューヨークが温灸の香りで満たされるのも時間の問題!

マクロファージが喜ぶ文明こそ、命に優しい文明でしょうね。

命に学ぶ養生法、今後も世界ブレイクに向けて、精力的に情報発信する所存です。

さて、今日もオーダーが埋まりつつあります。

どんな気との出会いがありますことやら!

2015/10/18 (日) 06:57:33 | URL | 今村光臣 #- [ 編集 ]

感謝

本日は色々と、ありがとうございました。

行きの東名区間通行止めには一瞬ビビりましたが、1号線が比較的流れて2時間の追加で済んだのは幸いでした。
帰りは予定通り3時間でしたので、考えていたより牧之原近いじゃんを発見できたのは幸いでした。

取り急ぎ、ではでは。

2015/10/18 (日) 22:08:36 | URL | 邪ブラック #2JEUmp5Q [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとう!

ブラちゃん、昨日は遠方よりクルマを運転してのご来院、まことにありがとうございました。

お陰様で、気や知やモロモロに関する大変に有益な情報交換をさせて頂きました。

また、モロモロについて今後は自重し、さらにモロモロを前進更新する意欲が増しております。

やはり自分の持ち味としては、触れることで感じる気の世界を、いかにオリジナルの言葉で語るか、

がいちばん大事かと改めて思う次第です。

今後はよりこの領域への言説の比重を高めていきます。

エアな気世界との全面対立?(笑)

対立や摩擦のエッジにこそ進化のパワーが凝縮する。

やっぱり、活きた凝り、ですわ!

モロモロがすべてうまくいくように祈りつつ、さらなる精進を工夫します。

また遭う日を楽しみにしております。

2015/10/19 (月) 05:56:51 | URL | 今村光臣 #- [ 編集 ]

経過報告

おはです。

昨日は帰りの高速運転中が一番ヤバかったですwww
眠たいとは違う筋肉が弛緩した影響で、運転中意識がフッと離れそうになる感じを数回体験しましたwww
次はビジホ予約して、一泊しますわマジで。

今朝は全身が本当に軽く感じてます。
マッサ中に痛みを強く感じた右足や、肩回り(後頭部付近除くw)、腰回りが近年ない感じで軽かったです。

先生からマッサは半年不要と軽く足蹴にされたので(爆)、次は鍼を体験してみたいですわ。

東名も初めて走ったけど、圏央道が繋がってアクセスが楽に成ってるので、本当に静岡行くの早く成りましたわ。
内のナビ古いから、八王子ジャンクから、海老名ジャンク間が未対応で、滅茶苦茶表示に成って最初壊れたかと焦りました。
帰りはナビが混乱してるって、楽しんで走れましたけどねwww

諸諸は、負担に成らない程度が良いかとwww
触れない連中に関しては個人的に基本詐欺師認定してるから、こっちの方こそ早く潰せ、今すぐ潰せ、さん、にぃ、いち、はいの感じでお願いしますわwww

マッサは来年行くけど、針は年内にお願いするかもwww
これも出来れば、刺さないタイプと刺すタイプの両方体験してみたいです。

身体は軽く成ったけど、スーパーサイヤ人までは無理でしたwwwwwww

昨日は本当にアッザーした。
ではでは。


2015/10/19 (月) 07:51:33 | URL | 邪ブラック #2JEUmp5Q [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kouhakudou

Author:kouhakudou
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR