壺 11

たかが大雨で川の堤が決壊するのを防ぐことすら出来ず、

たかが大地震で原発が爆発するのを防ぐことすら出来ず、

たかが津波で多くの人命が失われるのを防ぐことすらできない。

つまり、自然災害に対して私たち人間は何も防ぐ手だてがない。




でも、大雨洪水の災害情報を早急に発布し、しかるべき避難勧告は出来るし、

原発は核燃料を引き抜いて廃炉にしておけば大地震でも爆発することは絶対にないし、

津波には一切無力だが、これも波打ち際の原発だけは同じく廃炉にして核燃料を処分しておけば問題ない。




今やらねばならないこうした「国民の命と財産を守る」ごくごく当たり前の処置対策すらせずに、

他国から攻め込まれるのを防ぐための、他国への派兵を目的とする安全保障関連法案の改正がなぜ取りざたされるのか?

他国に攻められるよりも前に、自然災害から「国民の命と財産」を守る義務すらまったく果たせていないじゃないか!




みんな、どうよ、コレ?

かんぜんにどっかイカレテルよね!




戦争なんか全部、武器商人たちのマッチポンプ(自作自演)の仕込みじゃん!

だったら、この武器商人たちを廃業させればイイだけじゃん!

国際法でこの地球で武器を作るのを禁止する。

たったコレひとつでアッサリ戦争などなくなるだろ?

ジョンレノンのイマジンじゃあないけど、ほんの少し想像力を働かせれば、

この地球に戦争のない平和な世界を作ることは可能だろう。





なになに?そんなに甘かないって?

そんじゃあ、そんなシニカルなアンタには何か妙案があるっていうのかい?

えっ、べつにない?

じゃあ、黙っておいでよ。





代案も用意せずに、ただ反対なんてのはヤツラにとっちゃあ、痛くもかゆくもない。

政治も医療も代案、妙案、コンプリート「予後」対策マニュアルに尽きるんだよ。

戦争も病気もなってからでは遅い。

なる前にやるべき事をやる、やらせる。

これが名君、名医の仕事。

最近は名宰相も、上医も見かけないね。




あっ、そうそう、でも上医に関しちゃあ、まんざらでもないのが今、ブレイク寸前だっけ!

えっ、この振りって、もしや?

はい、ご名答!

オレ様、ハリィー様こそ、混迷の現代に降臨した真の上医なり!

いやあ、ついに自分で言い切ったね。

自分で言えば、世話はなし(笑)




さて、上医の仕事は未病治ライフスタイルの啓蒙。

それでマクロファージを活性化するにはネバネバヒートが有効である

ことはすでにご紹介しました。




ネバネバ多糖とヒートショックプロテインはマクロファージの細胞膜レセプターに受容されると、

マクロファージを活性化します。

でもマクロファージを活性化できるのはネバネバヒートだけではありません。

そう、まだマクロファージを活性化できるすぐれたモノがあるのです。

そのすぐれモノとは、ズバリ!

パンパカパーン!

一酸化窒素(NO)、どぇ〜っす!!!!!!!!




さて、この一酸化窒素(NO)というガス分子はいったいどこからどんな機序で発生するのでしょうか?

はい、もう、みなさんご存知のように、指圧やハリ治療によって体壁筋肉系を圧迫すると、

皮膚と血管壁から一酸化窒素(NO)が分泌される仕組みです。



つ〜ま〜り、指圧やハリ治療を常に受けている者は、

その皮膚と血管壁から一酸化窒素(NO)がよく発生し、

そのお蔭でマクロファージが活性化されて、

コンプリート風邪対策マニュアルなライフスタイルが知らぬ間に実践できてしまうのです。



そして、この一酸化窒素(NO)には、

マウス実験ですでに立証された被曝による細胞損傷を防ぐ効果すら確認されているのです!




マクロファージを活性化できて、被曝対策にもなる一酸化窒素(NO)を

上手に活用しない手はないよね?

大いに活用しましょうよ!



どうでもいい馬鹿な文明はいつか完全に崩壊する。

でも、そんなどうでもいい文明と自分まで一緒に心中崩壊するのは、あまりにもったいない。

この貴い命は父と母のDNAの融合から生み出され、その二つのDNAの起源を遡れば、

ゆうに38億年はむかしの悠久の生命史を反芻する。

そう、この微少な人間という生き物の命も38億年もの長き時間をかけてつむがれた命。

38億年の重みをもった命が、安保法案の改悪で失われる危険性が増している。

いや、そんなくだらない法案うんぬん以前に、

自然災害でアッサリとこの命は失われる危険性と常に隣り合わせだ。

でも、人間の一生など生きて100年余。

そのあいだだけでも、病気をせずに健康で生きたかったら、

それ相応の未病治ライフスタイルの実践があれば、

その願いだけは達成できそうだ。



ネバネバヒートのネバネバ多糖は内部被曝した放射性同位元素をつまみ出す優秀なキレート素材にして、

ネバネバヒートなヒートショックプロテインは被曝によるDNA損傷を修復し、被曝による変性タンパク質を修復する優秀な自然治癒物質。

そして、一酸化窒素は放射能対策の真打ち。



ネバネバヒートと一酸化窒素でマクロファージを活性化して、

ネバネバヒートと一酸化窒素で放射能にもNO!



ほ〜ら、すでに、わたしたちは未病治ライフスタイルの

黄金の鍵、ゴールデンキーを握っているのです!



こんな素敵な金色の鍵をアナタに授けてくれた者が

ほかに世界のどこにいてますかってことよ(笑)



ハリィーってまるで魔法使いみたいでしょ?

魔法使いハリィー♪なんてね。

そりゃあ、サリーだよ、バシッ(笑)





ネバネバヒートと一酸化窒素という

ゴールデンキーで

未病治ライフスタイルの扉を開けて、

養生アルカディアの王国へ、

みなさんとともに参ります!

スポンサーサイト

2015.09.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 命曼荼羅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kouhakudou

Author:kouhakudou
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR