壺 9

認知症を予防し、美顔を達成するヒントが満載 ←ここをクリック!






老化とは

「原形質の変化、したがって個々の細胞に生じた変化」の結果

であり、つまりは

「原形質を構成するタンパク分子から融通性が失われた状態」

であり、言うならば

「適応の行き過ぎ」

と要約されるという。



であるのなら、非老化、アンチエイジングとは

「原形質のまま、したがって個々の細胞は

『変わらなくあるために変わりつづける』変化」の過程

であり、つまりは

「原形質を構成するタンパク分子が融通性を保った状態」

であり、言うならば

「適応の只中」

と要約されるだろうか?





アンチエイジングという言葉が一般化し、人口に膾炙して久しいです。

しかし、このアンチエイジングという言葉の意味するところは、

いったい何なのか?

もうひとつ意味不明です。




認知症の原因物質が脳神経細胞に蓄積したアミロイドベータタンパク質である、

と近年になり耳にする機会が増えました。

このβアミロイドとも呼ばれる脳細胞に蓄積する変性タンパク分子は

冒頭の言に従えば、まさに

「原形質の変化により脳細胞の原形質を構成するタンパク分子から融通性が失われた」

結果生じた変性タンパク質、ゴミ・タンパク質です。

つまり認知症とは老化現象のひとつであり、

ナンピトもこの脳細胞へのゴミ・タンパク質の滞積から

逃れることはできません。




しかし、では、なぜ認知症を発症する者とそうでない者との差が出るのでしょうか?

この脳細胞に溜まるアミロイドβタンパク質は通常は脳内マクロファージの

ミクログリアと呼ばれる免疫細胞が見つけては貪食処理して、お掃除をしています。

だから、脳内マクロファージのミクログリアが常に元気に活躍して、

脳細胞の細胞外マトリクスや脳神経細胞のシナプス間隙に

溜まってくるアミロイドβタンパク質を片っ端から食べてクリーニングしてくれていれば、

脳内にアミロイドβタンパク質が溜まることはなく、

認知症も発症しません。



もうお分かりでしょう!

高齢化しても認知症を発症しない者はいつまでも元気な脳内マクロファージを保持できた者であり、

それゆえに脳細胞や脳神経細胞がいつまでもピンシャン!としていて認知症を発症しなかったのです。



それじゃあ、いったい、どうしたら、いつまでも脳内マクロファージを若々しく元気に保てるのか?



その方策をすでに私は公開してしまったのです!!!!!!!!




そう「養生アルカディア 凝りを巡る哲学的考察とセルフケア」vol.5

において、すでに脳内マクロファージのミクログリアのみならず、

骨内マクロファージの破骨細胞や、

肝内マクロファージのクッパー細胞や、

腸内マクロファージの腹腔マクロファージや、

肺内マクロファージの肺胞マクロファージや、

皮膚内マクロファージのランゲルハンス細胞や、

脾臓やすべてのリンパ節で抗原や毒物を捕捉する通常マクロファージや、

樹状細胞も含めて、

すべてのヒト・マクロファージ・ファミリーを活性化する養生法を

本邦初公開、世界初公開でドーンと大盤振る舞いに

無限宇宙へ向けて発信したのです!





最強の免疫力を手に入れる方法も

最強の美顔を手に入れる方法も、

なんら変わりありません。



ネバネバヒートなライフスタイルを実践することで、

ヒートショックプロテインを誘導分泌して、

マクロファージ・ファミリーを活性化できれば、

脳内に変性したゴミ・タンパク質が溜まることもなく、

シワやシミの原因になる変性したゴミ・タンパク質が皮膚内に溜まることもありません。




要素還元論は嫌いだけど、ヒートショックプロテインという単一の要素に還元して着目すると、

けっこう、簡単に最強の養生法に最速でたどりつけちゃったりするのです!




こ〜んなチョ〜重要で、チョ〜タメになる養生のキモを

タダで教えてくれる俺みたいな野郎なんか、

どこを探してもいませんってば!



なんか最近、かなりイヤラシイというか、

このハリィーとか抜かすヤツは

妙に恩着せがましいよね(笑)



いやいや、つまりはこういった情報の真の価値をね、

本当の意味でわかってほしいだけよ〜ん(笑)



こんなサラッと書いてるけど、

こんなサラッと書けるまでに、

かれこれ26年間余もの

タコツボ修行期間が

かかってるということなのです。



まっ、そのくらいじっくりとコンテンツを寝かせて発酵させれば、

一般公開する価値のある情報は出せるということでしょう。




ネバネバヒートなコンプリート風邪対策マニュアルは

ネバネバヒートなコンプリート認知症対策マニュアルと

ネバネバヒートなコンプリート美顔対策マニュアルと

ネバネバヒートなコンプリート老化対策マニュアルも

兼ねております。





どうぞ、何度ども何回でも冒頭クリック記事をクリックして、

記事内容を熟読吟味し、

皆様の脳内に最強の養生コンテンツをダウンロードし、

脳内マクロファージをビビビッ、

で、よろしく!


2015.09.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 命曼荼羅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kouhakudou

Author:kouhakudou
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR