壺 6

『養生アルカディア 凝りを巡る哲学的考察とセルフケア』vol.5 ←ここをクリック!






えっと、取り急ぎ、入稿した ↑ トリニティウェブ連載記事の最新原稿が、

トリニティウェブ編集部様の最速のお仕事のお蔭で、

ネット上にアップされております!




今回は、こちらブログ読者様にも、お馴染みのキーワードがたっぷりの、

ハリィーらしい感じの記事に仕上がっております。




えっ、写真がまた一緒?、って?

いや、少しアングルが違うんだよ!

海や空や山って、どんな角度で見ても美しいよね(笑)





では、では、祝・養生アルカディア第5弾リリース!




みなみなさまの、ご熟読の程、お願い申し上げます。




また、お願いですが、できますれば、いいねをプチッと押して頂き、

またフェイスブックなどで当記事などを拡散して頂きますと、

たいへんに嬉しくありがたく、恐悦至極に存じます。






どうぞ、今後とも、当ブログ、

ならびに、トリニティウェブを

よろしくお願い申し上げます。





※ このたびの大雨大災害におきまして、多くの大切なモノを失われ、またご家族、知人のお命まで失われた皆様に、

心よりお見舞い、ならびにお悔やみを申し上げます。

火事場泥棒の災害復興土建利権の押し出しには、毎度のことドン引きですが、早急な復興が成されますことをお祈りしております。


2015.09.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 命曼荼羅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kouhakudou

Author:kouhakudou
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR