重要告知




新ブログ「ハリィーの掌」←クリック!



このたび、思うところあり、気分を一新し、

情報発信の場を新しいブログへ移しました。

今後は、こちらの↑「ハリィーの掌」にて、

言説活動を継続していきます。

これまで「養生法の探求」ブログにコメントをくださった皆様、

ならびに読者の方々には、多くの励まし、ご支援を賜りました。

職業柄、性格上、孤独感を抱いてきましたが、

このブログのコメント欄でご交流頂いた皆様や、

実際に治療院に足を運んでくださった皆様のお蔭で、

なんとかこれからもこの道を邁進していく勇気を頂きました。

本当にありがとうございました。

こちらのブログは当面はこのまま開放し保存しておきます。

自分で言うのもなんですが、このブログの情報量はハンパないので、

これからも利用価値はあるかと存じます。

それぞれ自分に合った養生法を編み出す際のヒントの知恵袋、

インフォメーション・バンクとして

ご活用頂ければ幸甚に存じます。

新ブログ、快調に飛ばしております。

もちろん、寝不足には気をつけております(笑)

では、みなみなさまも、暑さ厳しき折、

養生に励まれますことを

お祈り申し上げます。


2017.07.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 養生クリエイター

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/21 (金) 20:00:02 | | # [ 編集 ]

おお、やすべえさん、おひさです!

はい、はい、お姉さんから、いろいろと伺っております。

お忙しいとのことで、たいへんに喜ばしく、思っております。

またご来院される事がありましたら、いろいろと溜まる話に花を咲かせましょう!

どうぞ、やすべえさんご夫婦も、夏バテに気をつけて、ご自愛くださいませ。

2017/07/21 (金) 20:08:04 | URL | 今村光臣 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kouhakudou

Author:kouhakudou
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR